UTコネクト株式会社は令和7年4月1日より
「UTエージェント株式会社」に社名変更いたしました。
「UTエージェント株式会社」に社名変更いたしました。


バランス型
休日多め
※上記はお仕事の一例です。
※上記はお仕事の一例です。



有給休暇は取得できますか?
はい、取得できます。
就業状況が条件(半年以上、所定労働時間の4分3以上の勤務)を
満たしていれば、有給休暇の取得が可能です。入社半年で10日付与されます。
福利厚生の制度はどんなものがありますか?
法定内福利厚生の社会保険、法定外福利厚生も複数
用意しております。
一口1,000円の少額から購入できる社員持株会や給与の前払いに応じる速払い制度、
慶弔見舞金なども設けています。
面接は何回ありますか?
面接官による1回のみです。
事前の書類選考や中間考査等はありません。
また履歴書、スーツの準備も不要です。。
正社員雇用(無期雇用派遣)とは何ですか?
一般的な派遣の場合「有期雇用派遣」と呼ばれ、短ければ2~3か月が契約更新の期間となり、その都度更新判断のタイミングが訪れます。
UTエージェントの「無期雇用派遣」は期間の定めがありません。採用後はUTエージェントと雇用契約を結び、UTエージェントの正社員として、派遣先で勤務いただきます。
よって、働いていない期間が発生した場合でも雇用は継続され、安心して仕事に取り組むことができます。
内定後いつから働けますか?
受け入れ準備などを含め、最短で一週間ほどの
お時間を頂く場合がありますが、すぐに働きたい方は面接時にご相談ください。
